2015/09/29 11:48



(1.8m×1.5m)









(3m×3m)

YaaYaの作品は、森の中に飾りたい。

そして、

限られた区画の中、お店全体で、森という空間を作り上げたい。

だって、一つ一つ、想いを込めて、愛情込めて作ったものを、最高の場所に飾りたい。って思うから。。。

もはや、お店で売ると言うよりは、森という空間に飾る。っていう思いです。


全ての人に、作品そのものは受け入れられるとは思いません(笑)
だって、人それぞれ、好みも興味も違いますから。

ただ、イベントで数多くのお店が並ぶ中、

うわっ(°Д°!!≡°Д°!!)
なんだこの店は・・・!!

と、皆さんが1度足を停めて驚いてもらえたら、
お金はかけず、知恵と手間と暇をかけて作った、私の努力が実った証拠です(笑)